2015年3月30日月曜日

TAHITI-TwinBox GARAGE AKIHABARA

3/28(土)に秋葉原 TwinBox GARAGEで開催されたTAHITIのライブイベントに行ってきました。

1ドリンク500円のお安い入場料。

この日は1部 11:30、2部 13:30と2部構成だったのですが、朝に弱い私は2部のみの参戦!
セットリストは、下記の4曲。

TAHITIライブ TwinBox GARAGE AKIHABARA 2015.03.28 2部 セットリスト

1. Love Sick
2. Oppa, You're Mine
3. Mola Mola
4. Phone Number(Arange)


ほぼタヒチペンみたいな感じで20~30人位いた会場は、相変わらず掛け声もあがってて楽しく見れました!私は後ろのほうでペンラ&掛け声しつつ見てたんですが、周りの方のやってた公式の細かい掛け声は覚えて無いことに気づいてみたり。

せっかくなので覚えたほうがいいんでしょうか・・・笑

ライブは4曲と短い構成でしたが、500円ぽっきりだったので、値段分は十分楽しんだでしょう!

Phone NumberはJazzアレンジだったので冒頭で味わい深い歌唱を堪能。こういう歌声聴くと、あぁ、ライブに来たんだな~~っていう実感がわきます!



終わった後はサイン会&撮影会。今回は入場料の500円をCD代から引いてくれるとのことだったので、なにげに初のTAHITIとの写真、撮ってきました!!

おっさんが一緒にうつってこっぱずかしいとか思ったけど、楽しそうな写真がとれたのでよかったです!

おまけ
終わった後はTwitterつながりでこの日初めてあった方とヒナノビール(原産国:タヒチ)で乾杯!!
こういう感じで、ネットで知り合った人と交流できるのも楽しいですね!
このビールは駅前のギルド風コスプレ喫茶にありました。
コスプレ喫茶っていうと、わって思う人もいるかもしれませんが、かなりライトな雰囲気なので、ちょっとした休憩におススメです!

0 件のコメント:

コメントを投稿