2015年2月1日日曜日

SunnyHill/써니힐 - Child in Time/교복을 벗고

SunnyHillの新曲『Child in Time/制服を脱いで』!(iTunes)

今回もダンスミュージックじゃないのか・・・なんてスルーしようと思っていた新曲ですが、日本語詞つきのMVをみてみたら、クリップと歌詞が連動していて、じわっと来る素敵な内容。

[日本語字幕] SunnyHill/써니힐 - Child in Time/교복을 벗고

仕事帰りのバスでうつらうつらしていたら巻き戻る時間。
ふと出会った少女は誰?

さりげなく男の子のポケットに名札しのばせてみたり……。
機嫌がいいとお父さんがお小遣いをくれたり……。

6分間の中にいろいろ凝縮されていますね。
すごい。

繰り返し見ていたら世界観にはまってしまいそう!

関連記事

[Kstyle]SunnyHill、新曲「制服を脱いで」予告映像を公開…サラリーマンが共感
Sunny Hill プロフィール MUSIC PHOTO 公式サイト

関連動画

150131 音楽中心 Comeback Stage

150201 人気歌謡 Comeback Stage

4 件のコメント:

  1. これは、良い歌詞ですねぇ。
    Monday Bluesから入ったので、イロモノのイメージが強かったですが、Here I amとこの曲が続いて、こっちの路線のグループなんだなと再認識しました。
    ジュビが不幸顏なのが似合ってる!

    返信削除
  2. 私はMondayBluesで気になりつつあんまり追っかけてなかったんですが、今回、クリップと歌詞が出色の出来だったので一気に気になりました!
    ちょっとしたドラマをみたような気分で、ジュビさんが、女優にみえてきたり。
    疲れた社会人の雰囲気がバッチリでてますねw

    返信削除
  3. はじめまして。

    このMVいいですよね~ ちゃんと歌詞とリンクしていて私も何回も見てしまいました。
    私のブログで木曜日にこの曲に関する記事をアップ予定ですので、よろしければ見に来てくださいね(笑)


    返信削除
  4. 竜虎豚さん、さっそくの訪問ありがとうございます!
    なんか名札が大活躍したり、父ちゃん・・・・><ってなってしまう感じが好きで、このMV非常に気に入っています。

    また遊びにいきますので、よろしくお願いします!

    返信削除