2015年2月19日木曜日

Apink - ファンミーティング 2015 Pink Valentine with U

東京国際フォーラムにて2/15に開催されたApinkのファンミーティング"Pink Valentine with U"に参加してきました!

開場は16:00、スタートは17:00。ペンライトくらい欲しいな~って感じで15:00すぎに現地についたのですが、その時間から並んだら開場時間まで待機ってことになりそうだったので、あきらめてご飯。

開場時間くらいから並んだら結構な待機列でしたが思っていたよりスムーズに流れて入場、無事にペンライト(とボールペン)を購入!
テンション的にうちわがあったら全部買ってそうでしたが、(無事に!)売り切れてました。\(^o^)/

その後、記念撮影スペースを通過して、入場した席は29列目。

会場は東京国際フォーラムのホールAだったのですが、ファンミーティングっていう言葉がふさわしくないような、広い会場であたかもライブを見に来たような気分。

そんな会場で行われたファンミーティングのタイムテーブルはこんな感じでした。

2015.02.15 Apink - "Pink Valentine with U" セットリスト


[Movie]日本活動を振り返るビデオ
[Live]★My My[日本語]
[Live]★Good Morning Baby
[Talk]自己紹介~ファンから事前募集した悩み相談
→「好きな子がいるんですけど・・・」Apinkの回答「いますぐ告白しちゃえ」パターンが多かったw
[Live]★BUBIBU
[Movie]バレンタインの思い出を語るビデオ
[Live]★Mr.Chu (On Stage)[日本語]
[Game]○×クイズ
----
1)Apinkがデビューした日は2012年4月19日である!→×(2011年)
2)Mr.Chuでちゅーといってる回数は日本語版15回、韓国語版14回である!→×(同じ)
3)Apinkが日本でデビューした日は2014年10月22日(火)→×(水曜)
4)Apinkが韓国でリリースしたAlbumのうち"pink"という語(ApinkもOK)を含むのは4枚!→◯
5)チョロンはテコンドー3段、ボミは合気道3段を持っている!→×(逆)
6)名前を英語で表記したときに"e"がはいるのは2人?→◯
----
とここまでやって、あとの残りはじゃんけん大会で選抜!6人の勝者。
私は2問目で敗退・・・・。※上のクイズはテキストを選択すると答えが出てきます!(たぶん…)
[Event]メンバーの女子力チェック!ということで各自ケーキのデコレーション!
→そして勝者はそれぞれの作ったケーキをあーんしてもらう!
つぎの曲はLuv!というタイミングでサプライズのナウンちゃんHAPPY BIRTHDAYタイム!
[Live]★Luv[日本語]
[Live]★Hush[日本語]
----アンコール----
[Movie]メッセージビデオ
[Live]★U you
[Live]★NoNoNo[日本語]
[Live]★Mr.Chu (On Stage)[日本語]
司会:井上富美子さん、通訳:よく見るお姉さま


ファンミだし日本語版4曲+サービス1~2曲なんじゃない?なんて予想をしていたのですが、9曲もやってくれるなんて。

個人的には大好きなMr.Chuを2回やってくれたのがポイント高かったです!
なんかありがとう!!って気持ちでいっぱいでした。

あと会場の一体感を感じたのはやっぱり"Luv"、画面の向こうでの活動をチェックしてたあの年末の大大大活躍曲を生でみれてよかったですね。

その他、ケーキ作りやファンとの交流など、Apinkはメンバーがフリーダムな感じが面白くって、私はどちらかというと曲をがっつり!なライブが好きですが、こういうイベントも楽しいもんだなぁと思ったファンミーティングでした。


関連記事

[Kstyle]Apink、日本初のファンミーティング開催!1日遅れのバレンタインパーティーは甘さ無限大
[ぱんちゃぱんちゃ]Apink バレンタインファンミーティングに行ってきた!!

関連動画

150215 Apink Pink Valentine with U - "My My"

0 件のコメント:

コメントを投稿