2015年4月15日水曜日

TAHITI-渋谷マルイシティ 2015.04.11

4/11に渋谷マルイシティで開催されたTAHITIの街頭プロモーションイベントに行ってきました!

前回のライブでカメラの楽しさに気づいてしまった私、今回は写真に専念!って感じでひたすら撮影するスタイルで参加してきました。

なので、撮った写真をつらつらと貼っておきます。

技術も機材もまだまだな感じですが、イベントの楽しそうな様子が伝わったら嬉しいです!

4 件のコメント:

  1. JUSK(じゅすく)2015年4月15日 22:29

    TAHITIかなり追いかけてますね‼︎
    こんなに自由に撮影させてくれる機会は国内では滅多に無いので嬉しいですよね〜
    日本に居ながら本場の雰囲気とゆうか

    TAHITI帰国したら本当に寂しくなっちゃいますよね...また、こんな機会があればいいですけど

    返信削除
  2. JUSKさんコメントありがとうございます。
    楽しいし、ちょっと本場の雰囲気も味わえるし、顔見知りさんも増えてきて・・・。これソウル在住だったら、ほんと忙しそうですねw

    ファンの人もいろんな参加スタイルがあるんだなーと思ってそういうのを見るのも楽しいし、自分なりの楽しみ方まで、なんか模索してます。

    イベントってまた、音源や映像と違った感想が生まれて楽しいですね!

    TAHITIが帰っちゃったらなにを思うのかわかりませんが、せっかくなので、可能な範囲で楽しもうと思ってます!

    返信削除
  3. やはり女子だから明るい服装が似合いますね。
    電話番号の歌は衣裳が暗いし化粧も濃いからこれじゃ日本人が注目しないだろう
    とおもうんですよね。かのじょたちは歌がうまいので通行人が「おっ!」とたちどまる
    光景ありましたか?

    わたしは以前池袋サンシャインシティの近所に滞在していました。
    噴水広場には多くの無名歌手や藝人が來ましたね。特徴ある歌聲が
    きこえると足をとめて覗いたことが幾度かあります。そうやって徐徐に
    知名度を藝人はましていくのだろうなああとおもいました。

    返信削除
  4. mylovespicaさんコメントありがとうございます。
    PhoneNumberは日本受けしづらそうですね。生で聴くと迫力ありますが。
    場所が場所だけに外人さんとかも立ち止まってみてましたよw

    池袋の噴水はいろいろやってますね。自分の好きなアーティストをあそこで見たことはありませんが。いっかい見てみたい!

    返信削除