2015年5月29日金曜日

Dream Concert 2015 : EXID

ドリームコンサートでEXIDを見てきました!

半ば勢いで強引に行ってきたドリームコンサート、現地の女子中学生満載のスタンド席からみたステージはこんなでした。(撮影はにわかカメラペンの私)

こんな大歓声の中でステージが見られるなんてって思うとうるっと来ていて、思わずカメラの映像が滲んでいます!(違

でも、うるっと来ていたのはほんとで、とにかくすごかった・・・。
この景色から正直心は帰ってきてません。

これの前のAH YEAHも物凄い盛り上がりでした。カメラワークはぐだぐだですが、音声と雰囲気を見てもらえれば!!!と思って貼っておきます。

チェゴヤ~~~~~~~~~~~~!オンニ~~~~~~~~~~!!!

もう、こんな景色みたら帰ってこれないwwww

スタンド席の熱気が見れる動画として、閉幕後のEndingの動画を貼っておきます。
SDカードが容量尽きていたので、iPhone6の撮影です!

Dream Concert 2015 Ending

このEndingの頃には帰ってる人も結構いたし、全体的に緩い雰囲気だったので、見やすいとこに移動してます。

そういえば、私の座っていた席は有志の?座席割によるとS-Kブロック、EXID席だったのですが、なんていうか実質BTS席になってた気がします。

女子の中にまぎれて、居づらそうにしている男子がちらほら・・・みたいな。笑

この座席表ってボーイズの勢力強いところは綺麗に表のような区分けになってたけど、あとは頑張ってその位置取ろう!みたいな努力目標になってるだけかもしれません。

EXIDの横断幕は私がいたところよりも左にかかっていたので、そっちに結構いたのかな?

EXID以外にもボーイズの盛り上がり半端ねぇとか、ガールズでもこれが受けてるのか!!みたいなのがはっきり聞こえて、スタンド席での観戦は思っていたよりもかなり楽しい感じでした。

EXID以外にも見所はたくさんあったドリームコンサートですが、時間がとれたらまとめていきます。

ファンカムとはいえねぇ・・・ブートレグのような動画は、いくつかアップしているので、興味のある方は見てみてください。

5 件のコメント:

  1. はじめまして。今年に入ってから、KPOPを聴くようになった者です。
    EXIDが1番のお気に入りで、新曲はリアルで追えました。
    韓国事情もさっぱり分からないので、大きなコンサートにEXIDが、
    出演するとだけしか分らなかったのですが、
    こんな臨場感ある動画や記事をアップしてくださって感激です!
    どうもありがとうございました!

    返信削除
  2. 早上好!!
    どもども ご無沙汰です。
    確かにカメラワークぐだぐだww感動ですすり泣く声も・・・ww
    でも ちゃんと臨場感伝わってきましたよー。
    とりま 心は韓国でも 体は無事に帰って来てお帰りなさーい(^-^)

    また機会あったら飲みましょう。


    ペンネーム 浪江焼そばに生ビールよりww

    返信削除
  3. >はじめましてさん!
    リアルタイムにカムバック追えると楽しいですよね。
    ドリームコンサートっていう年一回の大きなイベントで、EXIDはガールズグループ中では今年一番の盛り上がりでした。
    動画ではみたことあるコンサートですが、行ってみるとまた臨場感とか違って、まだ余韻に浸ってます。笑
    ちょいちょい記事書くのでまた遊びに来てください。

    >浪江焼そばに生ビールさんw
    ペンネームは名前のところに書いてくださいw
    イベントもそうだったんですが、宿も安いゲストハウスとかぼろ宿チャレンジしてみたりして、旅行そのものも楽しくって・・・はぁ、次はいつ??とか考えちゃったりして。
    けどコミュニケーションが強引すぎるので、やっぱり語学力は上げたい・・・。

    動画は歓声すっげ、ってのが伝わればうれしいです!!

    返信削除
  4. 管理人の記事には男子篇がないのでさっそくEXO,romeoを觀ました。
    歡聲のすごさはどんなものかを確認したくて。

    びびった。(゜д゜) いや。ファンの昂奮ではなくかれらの演舞のすごさに。(゜д゜)

    Call me baby いやあああ。神がかれらに降臨したかのような氣迫、気概、迫力があああああああ。



    romeoは新人だから歡客が静かのはしかたないけど
    若さでいくぞおおおおみたいな力がよかった。(・◇・) 完整されている。
    うむ。

    わたしも以前は管理人と同じで男子組合無関心だったのですが
    shinee Everybodyをみて睡りが醒めました。(・◇・)

    びっくり仰天。

    返信削除
  5. >mylovepicaさん
    基本ナムジャグループは歓声、盛り上がり凄かったですよ。
    ドリコンのEXOのCall Me Babyなんてこんなの見るの初めてくらいの盛り上がりで。

    私はステージの内容よりやっぱり盛り上がりの方の印象が強いですが。

    女子グループを見尽くしたと思ったら見てみます!(っていってると一生みれない。)

    返信削除