2015年5月13日水曜日

BESTie(베스티) - Excuse Me

BESTieのカムバック新曲"Excuse Me"!

お待ちかねって感じで来てたBESTieのカムバック。

衣装、楽曲とも賛否両論あるっぽい本作ですが、楽曲はいままでで一番カッコイイ系統に振れてきてるし、蛍光色の衣装もセクシー&スポーティみたいな斬新な感じで気に入ってます。

やっぱりユジが最高にセクシーでカッコイイし、歌声が好きすぎる!

音楽番組の映像ではこれが気に入ってます。

日本語訳動画もありました!

[日本語字幕 & 歌詞 & カナルビ] BESTie(베스티) - Excuse Me

Mカウントダウンのカムバック映像。

個別カム:ユジ

個別カム:ヘヨン

個別カム:ヘリョン

ダヘは見当たらず・・・。

こちらの記事にもある通り、Hush Babyというアッパーでのびやかなボーカルが堪能できる素敵曲も入っていて、アルバムも気に入ってます!

iTunes Store: BESTie - Love Emotion

関連動画

On Such A Day/이런 날 @ Show Champion

Single Bed @ M! Countdown

Excuse Me 안무영상 Choreography (Eye Contact ver.)

4 件のコメント:

  1. うーーん。結果を先に言うと失敗作ですよね。ヽ(*´∀`)ノ
    音樂順位も奮わないし全然話題にもならない。當然再生回數もひどいことに。。(´・ω・`)

    2014 bestie (^O^)  exid (´・ω・`)
    2015 bestie (´・ω・`) exid (^O^)

    こうなってしまいました。

    音樂製作者がかのじょたちを人気歌手に拉き揚げようと熱心だったのは
    振付、樂曲の質が語っています。
    しかし可愛い清純の魅力が消失、かのじょたちの色がなくなりました。(´;ω;`)

    girl's dayが最近發賣したhello bublleのような爽やかな歌こそBesiteにうたって
    ほしかった。(´;ω;`)

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!
    結果的には微妙って感じなんですかねー。

    ちょっとトンガったとこもある楽曲とかユジの活躍っぷりとか、私的には期待以上に素晴らしい!!って感じなんですが・・・。

    この歌唱でビジュアルで、ほんと素敵なグループになっていってると思います。

    ただヒットを飛ばすには、おもわず真似したくなる振り付けとか、一躍時の人みたいになるような話題づくりとか必要なのかもしれませんね。

    girl's dayの新曲、ちょうどこの機会ににチェックしてみましたが、これまたいい楽曲に仕上がってますね。

    返信削除
  3. 公式動画に英字幕が轉載されましたね。さっそく讀でみると。
    同性愛男たちに無関係な内容でわろた。ヽ(*´∀`)ノ

    べすてぃーちゃんときもい同性愛男たちの愉快な会話内容かとおもったのに。ヽ(*´∀`)ノ

    excuse meの映像だけはlove optionsと同格の可愛いさとたのしさが封入されています。

    返信削除
  4. mylovespicaさん、レス遅くなりました!
    MVひさびさに見返して、みんなに人気ない蛍光ブラ、面白いし斬新だし好きだ~~~って思いました。

    歌詞はつまんない男はポイッって感じの歌詞ですね。
    mylovespicaさんは英語版で理解するのか~~、すごい。

    返信削除