2015年5月14日木曜日

150502 A-Daily : C-Festival @ Coex

5月2日にCoexで開催されたC-FestivalというイベントでA-Dailyのライブを見てきました!

この日のお目当てはFiestar、パクボラムって感じでノーマークなグループだったのですが、歌がうまいし、聴いてみると楽曲もラップもいいしで、気になるグループ!って思いました。

ブレイク前のグループをチェックしたい人とか、B級好きさんにはいいグループかもしれません。

私は大した動画がとれてなかったので、綺麗にとられている方のFancam貼っておきます。

[15.05.02] 에이데일리 말을 해야 알지 직캠(C-Festival) by 헤임달

[15.05.02] 에이데일리 둘이서 둘이서 직캠(C-Festival) by 헤임달

2曲目の"둘이서 둘이서"とか、いかにもKPOPみたいなビートに伸びやかなボーカルとくどいラップが乗っていて好きです!素晴らしい。

"If You Don't Tell Me"のミュージックビデオ。
A-DAILY - 말을 해야 알지/If You Don't Tell Me [MV]

これ前にみたときは、カッコいいけどチェックしてたらきりないからスルーみたいに思ってました。
メンバーが5人いる気がするけど、気にしないw

1stシングル。
A-Daily 1st Single Album
"말을 해야 알지 If You Don't Tell Me"

1. 말을 해야 알지 / If You Don't Tell Me
2. 둘이서 둘이서
3. 말을 해야 알지 / If You Don't Tell Me [inst]
4. 둘이서 둘이서 [inst]
(iTunes Store)

今回のライブで観た2曲収録。なんかたまに無性に聴きたくなる感じの2曲。
メンバーが6人いる気がするけど、気にしないw

写真 by alleyk


去り際にかろうじて撮った2枚!

0 件のコメント:

コメントを投稿