2015年5月15日金曜日

150502 Park Boram : C-Festival @ Coex

5月2日にCoexで観てきたパクボラムのライブ!

去年大ヒットした"beautiful/예뻐졌다"を聴いて以来気に入っていたパクボラム。韓国では広く一般の人にも知名度があるのか、会場でもたくさんの人の注目をあびている感じのステージでした。

私も動画を撮っていたのですが、ひどい出来だったので、綺麗にとれてる人の動画を貼っておきます。

[15.05.02] 박보람 연애할래 직캠(C-Festival) by 헤임달

[15.05.02] 박보람 Lonely Night 직캠(C-Festival) by 헤임달

[15.05.02] 박보람 예뻐졌다 직캠(C-Festival) by 헤임달

こんな感じで、3曲を披露。ソロアーティストとはいえ活動曲はダンサーさんがついて華やかですね。

私が撮った動画も"beautiful"はわりとマシに撮れていたので参考までに貼っておきます。
150502 ParkBoram Beautiful : C-Fesitival @ Coex [Fancam] by alleyk

iPhone手持ちだとこんなくらいが限界ですかね。

写真 by alleyk


片手でiPhone動画、片手で写真撮影と大変アホなカッコで観ていたので、親子連れさんとかに「ああいう大人になってはいけませんよ」っていわれそうな観覧スタイルだったと思いますw

関連動画

연예할래 / CELEPRETTY(芸能しよう) MV

예뻐졌다 / BEAUTIFUL(綺麗になった) MV

0 件のコメント:

コメントを投稿