2015年6月13日土曜日

MelodyDay/멜로디데이 - #LoveMe

つぶやくだけでハッシュタグになるMelody Dayの新曲!

渡韓中にたまたまライブを見てしまって、なんとなく愛着がわいていたMelody Day。

ちょっと浮いた雰囲気が目と耳に心地いい不思議感。

ダンスミュージックを思わせるティーザーもきてましたが、通して見てみたら、やんわりとした振付のついたソフトな楽曲ですね。

帰り道にふっと聴いたら肩の力が抜けて気持ちよさそう!

The Show - Melody Day Comeback (06/09)

You Tubeをほっつき歩いてたら、#hashtag動画もありました。


初のダンス曲だったので、やっぱり基礎から練習したそうです!
そう聞いたら貴重なステージに思えてきた・・・。笑

曲名といい、コンセプトといいなんとも小粋なリリース。
練習したダンスを披露する機会がたくさんになるといいですね!

関連動画

和訳動画もありました!
[日本語字幕] MelodyDay(멜로디데이) - #LoveMe

関連記事

[Kstyle]Melody Day、6月9日にカムバック!同性を魅了するコンセプトで出撃
#hashtag動画でも言ってましたがコンセプトはガールクラッシュ!
最近はガールズグループも女子のハートを射止めるのがキーポイントなんでしょうか?

1 件のコメント:

  1. 男子も女子組合も新人歌手も怒濤で出道しているからかのじょたちの
    存在が小さいですね。これだけ數がいるからしかたないけど。(´・ω・`)

    清涼感満載でだいすきです。マイケルジャクソンが存命していたアメリカの時期は
    こういう爽やかな歌が海外にもたくさんあったのになくなりましたよね。

    歌から傅播する空気が純白★。さすが韓國!!!

    返信削除