2015年6月16日火曜日

150614 ヒョソン"FANTASIA"リリースイベント

6/14(日) ビーナスフォートの教会広場で開催されたヒョソンのリリースイベントに行ってきました!

ビーナスフォートって、初めて行ったんですが、ここの空は偽物だったんですね。


不思議な色合いに、ちょっと楽しい気分になってしまったり。

参加したのは夕方の部、イベントの流れは下記の感じでした。

150614 Jun Hyo-Seong "FANTASIA" Release Event

1. Into You(반해)
楽しい楽しいトークタイム。
2. Good-night Kiss
特典会(握手、サインなど。)


Into Youはドリームコンサートでも遠くから眺めてたんですが、近くで観るとやっぱセクシーでかっこよく・・・よかったです!

Good-night Kissも観れたし、こういうライブのあるイベントはやっぱり来てみるもんですね!
いきいきと踊ってたヒョソンが目に焼き付いてます。

けっこう慣れてるっぽい司会のお兄さんとのトークも和気藹々で、楽しめました。

終演後。気付いたら青空に!

楽しいライブをありがとう~~って感じで、記念にCD買ってサインもゲット!


参考情報

イベントは今週いっぱいまで、東京で開催、さらに7月後半に大阪、名古屋の振替日程と、ソロのファンミなんて情報もでてきたので、興味のある方はチェックしてみてください。
Secret 日本公式ファンクラブ 「Secret Time」 オフィシャルサイト

※一部、日程がダルシャーベットのライブとかぶっているので、両方気になってる人は要注意です!

関連動画

2曲の余韻に浸ろう!って感じで探した動画。
[MPD직캠] 전효성 직캠 반해 Into You Jun Hyo Seong Fancam Mnet MCOUNTDOWN 150528

141017 전효성 - Good-night Kiss @목동종합운동장 직캠 by -wA-

Official Music Video

Into You/반해

Good-night Kiss

0 件のコメント:

コメントを投稿