2015年6月17日水曜日

150614 마마무/MAMAMOO [fancam]

150614 마마무(MAMAMOO) 대학로 게릴라 직캠(Full ver.) by 욘바인첼
先週末に開催された、MAMAMOOのゲリラライブ!

綺麗なファンカムが上がっていたので、ペタペタ貼っておきます。

新曲、Um Oh Ah Yeah!
150614 마마무MAMAMOO - 음오아예 Um Oh Ah Yeah (HR) [거리공연 대학로] by drighk

髪も金髪にして可愛らしい衣装きてるのに、ファンキーで熱いステージになっちゃうMAMAMOO。

やっぱりビシッっと決まったプロのパフォーマーみたいな衣装の方がいい気がするんですが、ミスマッチが楽しい感じになるのかな?

150614 마마무 MAMAMOO - 음오아예 Um Oh Ah Yeah (마마무게릴라콘서트 홍대) by zam

昼間は大学路(テハンノ)、夜は弘大(ホンデ)っていう日程だったようで、夜の動画もありました。
光の効果もあってカッコイイですね。

やっぱり歌やダンスに見入ってしまう・・・。
6/19のリリースや歌番組の活動が楽しみです!

関連動画

イケメン動画だったTrailer。
[Trailer] 마마무, 남자탐구생활 Ep.1 헌팅편(MAMAMOO、男の探究生活 Ep.1 ハンティング編)

[Trailer] 마마무, 남자탐구생활 Ep.2 사우나편(MAMAMOO、男の探究生活 Ep.2 サウナ編)

このフリはどっかで活かされるのか!?

2 件のコメント:

  1. こんにちは!MAMAMOO圧倒的な歌唱力と、
    どの動画でも女性の声援が大きくて、気になりまして、
    以前もこちらの紹介記事で、メンバー確認させて貰ったりしていたのですよ
    新曲Mr.Ambiguousほどのインパクト感じないけどどうなんでしょう?
    まだ初見ですから印象も変わってくるかもしれませんが、
    SISTARやAOAやAPINKなど新曲ラッシュが続くので、
    埋もれてしまわないかと心配しています
    他のSISTARたちの新曲もとても楽しみにしているんですがね

    返信削除
  2. >雨具さん
    こんにちは。返信遅くなりました。
    MAMAMOO動画って激しい声援多いですよね。あんな中で聴いたら楽しそうです。
    今回はちょっとくだけた曲調で、じわじわ出てる人気に火をつけてやろうっていう作戦なんですかね。
    私なんかも、MVの男装とかいった演出や、メンバーのかわいさとか、MAMAMOOをMAMAMOOぽくない感じで観てます。
    けど、やっぱりパフォーマンスがいいので、今回活動の結果、活躍の場が広がって、ライブや活動を見る機会が増えたら嬉しいなぁ・・・。

    Um Oh Ah Yeahのチャートアクションもいい感じで、存在をみせつけてきたなーっていう感じでしたが、やっぱりSISTAR、AOAがどーんと出てきましたね。

    あれもこれも凄いので、この夏、存分に楽しみたいと思ってます!

    返信削除