2015年6月25日木曜日

MAMAMOO/마마무 - Um Oh Ah Yeh/음오아예

MAMAMOOのうむ、おぉ、あぁ、いぇー!、楽しんでますか!!?

2015年、夏のガールズ大戦の口火を切ったかのようなMAMAMOOの"Um Oh Ah Yeh"のリリース。21日のオンラインチャートでこんな感じになってたり、
今週のThe SHOWでは1位候補になったり(結果4位)と、なかなか気を吐いているんではないかと思います。

うおーうおーとか思ったりもしましたが、22日、SISTAR、AOAがリリースした日の夜21時、Melonの実時間チャートはこんな感じでした。


リリース日にあっさりMAMAMOOをかわして1位~2位につけるSISTAR、AOA。
それでもMAMAMOOは5位となかなか頼もしい。

今作は、いままでのソウルフルなパフォーマンスをちょっとくずしたような楽しい活動になっていて、先週末の人気歌謡では、番組中に変装あり!なんていう演出もあって良かったです!
掛け声も楽しそう。

22日月曜にはAfreecaTVというサイトで、生中継のトーク&ライブ配信なんてのもやっていました。
長い番組ですが、歌唱タイムがあったりするので、暇な人は観てみてください。

SISTAR、AOAがスタートダッシュをかけてる間に、先行して一発1位をお見舞いしてくれたりないかな~~、なんて期待をしつつ応援したいMAMAMOOの今回活動です!

小ネタ

リリース日には、シンサドンホレンイ、EXIDハニ、EXIDジョンファが本作についてSNSで応援してました。
あいぇーつながり!?

関連動画

日本語訳つき動画。
[日本語字幕] MAMAMOO(마마무) - Um Oh Ah Yeh(음오아예)

150620 音楽中心

마마무(MAMAMOO) 음오아예(UmOhAhYeh)립싱크 몰아주기 풀버젼
歌ってないMAMAMOOを眺める動画・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿