2015年4月11日土曜日

EXID-2ND MINI ALBUM [AH YEAH] Preview


Teaser Images ( @EXID_Official )


2015.04.13 PM12:00 RELEASE!!

4 件のコメント:

  1. すばらしい預告篇ですね。全収録歌期待大!
    MISSAもよかったなあああ。音盤で聽けるのがたのしみ。さっそく購入

    返信削除
  2. >mylovespicaさん
    アルバムのデキは期待できそうだし、Teaser Imageはカッコイイしで思わず並べてみましたw
    ソルジの歌とLEのラップとホレンイの
    楽曲で音楽面もかなり手堅いですね!
    今回のカムバックで、ぐっと浮上することを期待します!*\(^o^)/*
    Miss Aの音源もかなり良かったので愛聴してます!

    返信削除
  3. wa$$upの第一集も音質よくてよかったなあああ。
    9muses daramaも音質☆ヽ(最´∀`高)ノ★でした。
    管理人は音盤を買いますか?

    よい音で聽くとかなり違いますよね。
    わたしはMP3きらいなんですよね。

    返信削除
  4. >mylovespicaさん
    コメントありがとうございます!
    私は家ではiTunes、外ではiPhoneで音楽を聴いているので、インターネットで音源かってしまいますね~ 早いと嬉しいし、どんな伝達手段だってハートは伝わる!!みたいに思ってます。音がいいに越したことはないですが。

    iPhoneだと通勤電車に乗りながらでも曲が買えてしまうので嬉しいですw

    気に入ったものは音盤も買いますが、うちにはいいCDプレーヤーとかないので、CDから聴く機会は減ってしまいました・・・。

    返信削除