2015年4月10日金曜日

TAHITI-日本上陸!50回 LIVE SHOW(第22回)


4/5(日)の夜に開催されたTAHITI LIVE SHOW 第22回に行ってきました!

2週間ぶり、3回目の参戦となった50回ライブ、相変わらず楽しいパフォーマンスが堪能できたのでレポートを書いておきます。

この日のハイライト

1) 初のオッパンネコ衣装
見たい見たいって思ってたオッパンネコ衣装でのステージがついにみれました!うれしい。

TAHITI/타히티 - Oppa you're mine/오빤내꺼

2) 通訳さんなし
日程がかぶっていたHigh4の羽田お別れ会にとられてしまったようで、この回はなんと通訳さんなし!なので「曲を多めにやります!」っていううれしい展開に。結局おしゃべりタイムもたくさんあったので、ライブは1時間半超えてました。トークでは客席にいた韓国語が得意なお姉さんが臨時の通訳として大活躍!

3) ジェリが"I will always love you"
ジェリがソロでホイットニー・ヒューストンの"I will always love you"(映画ボディーガード主題歌)。序盤の歌唱はそこそこ・・・なんて思ってたら後半ぐっときて圧巻でした。この曲の後半はロングトーンが多いので聴いてるとほんとじーんときます!

4) ジェリ、ミンジェ、アリで"Bang Bang"
"Jessie J, Ariana Grande, Nicki Minaj - Bang Bang"。ミーハーな洋楽キターって感じで、嬉しかったです!ビートも強烈な曲なんで、聴いてるとほんとあがりますね。アリがわざわざB系のカッコに着替えてラップを披露!いいもん見れたw

5) ミンジェ暴走がまた見れた
前回は靴の調子が・・・みたいな感じで、みれなかったミンジェの暴走コント、今回はありました!話が止まらなくって、なかなか曲を始めないミンジェ。こういうの見るたびにミンジェいいね!みたいにポイントが上がって行きますw

6) 撮影OKのアンコールを初体験!
アンコール時の撮影がOKになってから初めてのライブだったので、家で眠ってたミラーレスカメラを持って行ってなんちゃってカメラマンしてきました!いいポーズ決まってる写真にかぎってピントあってなかったりして・・・。けど、思っていたよりはマシなショットもいくつかあって、家に帰ってからの選別や補正が楽しかったです。

ピントさん、どっち?って感じの写真。

ステージ風景

当日券で取れた席は4列目。客席の入りは大体50~60人くらい。この日はミソセンイルで大盛況だったらしいライブの翌日なので、健闘してる入りかと思います。


連戦だったのに、まったく疲れを感じさせないステージでした!

TAHITI 日本上陸!30000人と逢おう!~50回LIVE SHOW~ 第22回 4/5(2部)セットリスト

[Live]★Phone Number
[Live]★Oppa You're Mine
[Talk]MC
[Live]★Tonight
[Live]★Blow My Speakers Out
[Live]☆全員 オム・ジョンファ-초대
[Live]☆ミソソロ ※曲不明(トロットっぽいの)
[Live]★Pretty Face
[Live]★Love Sick
[Talk]MC
→ここでペンライト白にしよう!と今回唯一の色指定
[Live]☆ジェリソロ Whitney Houston - I Will Always Love You
→イントロの歌唱はまぁまぁって思ってたら後半すごかった!
[Live]☆ジスミソデュエット※曲不明
[Talk]抽選
[Live]☆ミンジェソロ チャン・ユンジョン-オモナ
[Live]☆ジスジェリデュエット (しゃべりすぎて曲を始めないピアノ担当:ミンジェ) 『참 좋은거야
→ミンジェの一人コントにジェリが乗っかって一瞬、マライアのHERO。そのまま聴きたかった!!
[Live]☆ミソミンジェアリ ※曲不明
[Live]☆ジェリミンジェアリで Jessie J, Ariana Grande, Nicki Minaj-Bang Bang
→アリがラップを披露!終わった後。アカペラでラップ部分を再演w
[Talk]着替えタイム(コントのお時間)
[Live]★몰라몰라/Mola Mola (최고다 이순신 Soon Shin the Best OST)
~~アンコール~~
[Live]★Phone Number(アレンジ版)
サイン会~ハイタッチ!

ソロとかデュエットって、どんだけ用意してるんでしょうね???

最後にアンコールタイムに撮った写真を貼っておきます!
写真って持って帰ってからが楽しいおみやげみたいでいいですね。


おつかれさまでした!

楽しかったので、また遊びにいきます!

2 件のコメント:

  1. tahitiはこの衣裳がよいですね。
    電盤番号の衣裳をみたときは???でした。
    歌もhellovenusみたいでやはり滑りましたよね。LOvesickのころの
    水商賣のおねえさんの風貌がよかったのに。(´・ω・`)

    tahitiは長身美人だからカワ(・∀・)イイ!!色でもBestieのようなかっこよさがある。

    返信削除
  2. なんでしょうね、PhoneNumberの衣装もいいなって思うんですけど、オッパンネコ衣装のほうが嬉しいです!かわいいから!?

    PhoneNumber は私もあんまり注目してませんでしたね……。それがこんなにたくさん楽しむようになるなんてww

    ライブやイベントで見てると、ステージ外の印象からか"かわいい"って印象が強い感じがします!

    Love Sick衣装は持ってきてるのかな〜〜

    返信削除