2015年4月22日水曜日

MAMAMOO/마마무 - AHH OOP!

MAMAMOO feat. eSNaの"AHH OOP!"。

ああこの4人がまたみれて嬉しい~~~!なんて思った"AHH OOPS!"の活動。ゲストのお姉さんとMAMAMOOのキャラかぶってるのでは?とか思いつつも、圧倒的なパフォーマンスがジーンと来る活動でした。

前哨戦的な扱いのコラボのせいかさくっと二週間で活動は終わってましたね。この後5月リリースを目標に2ndアルバムの準備に入るって事なので楽しみです。

ステージ動画 2015.04.03 (ゲストのお姉さま有り版)

ステージ動画 2015.04.09 (ゲストのお姉さま無し版)

なんかこの活動ファサの髪形がかわいいw

はじめてMAMAMOOやばいって思ったのは、去年暮れのこの動画。こんな熱いライブ観て見たい!
この日の映像は、SAFの動画まとめページにつらつら貼ってます。

関連動画

[日本語字幕] MAMAMOO(마마무) eSNa(에스나) - AHH OOP!(아훕)

2 件のコメント:

  1. どもどもー!!
    曲もいいし 歌唱力もあってダンスも上手い。
    アルバムが楽しみですね。
    ジョンヒョン様お墨付ですから 女子にも人気がありそうですね。
    PVにも出てますし・・・

    返信削除
  2. すっかり返信おくれましたが、コメントども!
    MAMAMOOは圧倒的な歌唱力とパフォーマンスで火がついたらあっというまに・・・ってきがしてるんですが、今年はドカンとこないかな?

    アイドルファンっていうより音楽ファンとかそういう方面へのアピールが強いかもですが、みんなかわいいと思います!

    ジョンヒョンってSHINee??っておもったらCNBLUEなんですね。
    MAMAMOOは事務所社長の作曲家、キムドフンっていう人が顔が効く人なのか、コラボ勢も豪華な気がします!

    返信削除