2015年4月20日月曜日

TAHITI-日本上陸!50回 LIVE SHOW(第34回)

4/18(土)の夜に開催されたTAHITI LIVE SHOW 第34回のレポート!

参加5回目!相変わらずのTAHITIライブを満喫してきましたのでレポートを書いておきます。

この日の衣装
Phone Numberのバリエーション衣装。1部はオッパンネコ衣装だったようで、いいなぁ。

この日の出来事

1) 通訳さんなし
もう通訳なしでオッケーということなんでしょうか?トーク少な目だったのは寂しかったです。けど曲が多かったのは嬉しい!

2) はじめてHasta Luego聴いた!
セットリストにHasta LuegoがでてきてTAHITIの楽曲も9曲。セトリの完成形?Hasta Luegoはフリや流れを把握してなかったので新鮮でした。

TAHITI/타히티 - Hasta Luego/아스타 루에고 [Simply K-pop]

カッコイイ系なので好きですね!この曲名「ハスタルエゴ」って読んでましたが、ハングルみると「アスタルエゴ」って書いてありますね。スペイン語でもそうみたい

3) ジェリソロは五輪真弓の恋人よ
『五輪真弓-恋人よ』この曲に思い入れとかはないですが、がっつりハマる選曲だと思います。さすがの熱唱でした!

4) ミンジェのコントなし
ある意味一番楽しみにしてるミンジェの暴走コントが今回はなし!とはいえアンコール曲さきにネタバレしてたり、やっぱり暴走してた。≧▽≦b

5) 初の出待ち体験
ノコノコとついていって出待ちも体験。よし、素敵な写真を!と思ったんですが、暗いし展開早いしで無理でした。iPhoneで撮ったほうがそれなりになったかも!?

6) 会場で知り合った人と宴会に
知り合いとカメラタイム~サイン会の間暇~~って感じで雑談してたら近くにいた人と仲良くなってライブ後メシへ。 こういう流れになってしまうのも小規模なライブの楽しいところ。

7) 撮影OKのアンコール
だんだんわかってきた!!と思ったら思いっきり惨敗。アートな写真しかとれていなかった。

TAHITI 日本上陸!30000人と逢おう!~50回LIVE SHOW~ 第34回 4/18(2部)セットリスト

[Live]★몰라몰라/Mola Mola (최고다 이순신 Soon Shin the Best OST)
[Talk]MC
[Live]★Phone Number
[Live]★Oppa You're Mine
[Live]★Hasta Luego
[Live]☆アリジスデュエット ※バラード
[Live]☆ミソソロ ※曲不明
[Live]☆ミンジェソロ ※曲不明
[Live]☆ジェリソロ (ピアノ:ミンジェ) 『五輪真弓-恋人よ』
[Talk]抽選
[Live]★Pretty Face
[Live]★Tonight
[Live]★Blow My Speakers Out
[Live]☆ジェリミンジェアリで Jessie J, Ariana Grande, Nicki Minaj-Bang Bang
→二回目体験!やっぱりアリはお着替え。
[Live]☆ジスジェリ ※ロックな曲
[Live]☆ミソジェリミンジェ ※曲不明
[Talk]MC
[Live]★Love Sick
~~アンコール~~
[Live]★Phone Number(アレンジ版)
サイン会~ハイタッチ!

Hasta Luegoも入ってプレイリスト完全版!?

最後にこの日撮ってきた写真を貼っておきます!

150418 TAHITI K-Stage O! Photos
おつかれさまでした!
また、遊びに行きます!

おまけ

帰りに寄った韓国料理店!

帰りに寄った新宿西口

0 件のコメント:

コメントを投稿