2015年2月28日土曜日

KARA Project


ソジンちゃんを含む7人の夢見る少女たちへの愛情と感謝をうちのサイトらしく伝える方法は何だろうと考えた結果、彼女たちと喜怒哀楽を共にした、この番組の動画探し出して貼っておくことにしました。

動画がWeb上に見つからなくなってしまったとき、この記事は削除してしまうかもしれません。
けれど、楽しい時間を共にしたという事実が消えてなくなることはありません。

いま、ちょっと自由に使える時間があったなら、時計の針を2014年の夏の初めに巻きもどした気分で、この動画を見てみてください。

KARA Project Ep1 [日本語字幕]

KARA Project Ep2 [日本語字幕]

KARA Project Ep3 [日本語字幕]

KARA Project Ep4 [日本語字幕]

KARA Project Ep5 [日本語字幕]

KARA Project Ep6 [日本語字幕]

一つでも多くの才能と情熱に、一つでも多くの声援が届きますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿