2015年2月23日月曜日

Uji/유지 - Love Letter/너만 봐 Feat. The Channels

BESTieユジからのLove Letter!

売れっ子プロデューサーチーム、イダンヨプチャギのマイキーさんとのデュエット。
心温まる感じのバラードで気持ちよくユジの歌唱が堪能できます!

って聴いていたら、いいところでフェードアウトしてしまうMV、せっかくなのでフルで収録して欲しかった・・・。

너만 봐 Love Letter - 유지

1. 너만 봐 Love Letter (feat. The Channels)
2. 너만 봐 Love Letter (Instrumental)
[iTunes Store]

日本語字幕動画もJunJunTeamさんから上がっていました。

[日本語字幕] UJI(유지) feat.The Channels - Love Letter(너만 봐)

日本語訳フルバージョン
→『K-POP* Makes My Day|【歌詞・和訳】ユジ - 너만 봐 (Love Letter) (Feat. The Channels)

なんか歌詞を読んでいたら、マイキーさんに嫉妬してしまいそうな感じの甘い歌詞ですね・・・。

それはさておき、私の去年のベスト10では共作含めると10曲中5曲がイダンヨプチャギのかかわった作品だったっていう感じなので、強烈な個性のあるチームではないですが、案外自分と波長があうのかなーと思ったりしています。

本作もぱっときいてイダンヨプチャギってわからないけど、好き!とかそんな感じです。

たくさんあった去年の作品では大ヒットとなったApink『Mr.Chu』(SEIONとの共作)とSisterヒョリンのために書いたっていう逸話のあるGirl's Day『Something』が特に凄いと思いました。

そんな人たちが動画でみれたのも嬉しかったり。

音楽番組の活動もなく、ぽっとリリースされた感じのシングルですが、なんだかほっかりする感じのラブレターでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿