2015年3月3日火曜日

AOA "Like a Cat" リリースイベント at ラゾーナ川崎

3/1に川崎ラゾーナで開催されたAOA-"Like a Cat"のリリースイベントに行ってきました!

冒頭から雨の中Fancamを頑張って撮っている人たちを撮ってみた!みたいな微妙な動画を載っけてみましたが、これが私の初のFancamになります。会場の雰囲気が伝わる名作!

なんて無理やりマイ動画をプッシュしてみましたが、このイベントでは"Like a Cat"は撮影OK!という粋な計らいがありました。

コスト0円で宣伝になるし、これで音源いらないなんてことにはならないと思うので、全編OK!みたいな派手な企画とか、是非お願いしたいです!

なんか情報見てるとAOAは過去にもこういう企画あったのかな?

ちなみにイベントのセットリストはこんな感じでした。

2015.03.01 AOA - "Like a Cat" リリースイベント セットリスト


[Live] ★Miniskirt
[Live] ★Elvis
[Talk] メンバー挨拶
[Live] ★Like a Cat ※撮影OK!とのアナウンス
[Talk] 猫耳つけて各自愛嬌タイム
[Event] ギャラリーを背景に記念撮影
司会:西尾さん


こうやって書いてみると、曲は3曲で少ないって感じに見えますが、このあと高倍率をくぐりぬけた勇者さんたちの撮影会とか、会場でCD2枚買って握手会とかあったりして、お祭りな感じだったので、縁あってご一緒したKぽ好きさんとおしゃべりしつつ楽しんできました。

音響設備とかはライブステージのほうがいいですが、こういうイベントいくと、他の人がどんな感じで楽しんでるかが見れたりして、結構好きです。

私は音源はiTunesストアの配信版をゲットして持っていたのですが、記念に!って感じでCD2枚かってソリョンちゃんと握手してきました!!


こういうお祭り感にはめっぽう弱い私なので、4枚買って二人いっちゃう???みたいな誘惑もあったんですが、耐えました。

買っても楽しいし、我慢してもきっと次が楽しい!

そんなこんなで、お値段分は十分楽しんだな~という感じのAOAリリースイベントでした。

1 件のコメント:

  1. その気持ちよーくわかります。
    差別になるので 1枚で全員がいいですよねー。
    誰にしようか超~~~悩みました。
    で、結局自分は神対応という噂のミナに・・
    顔ちっさ。スタイル抜群!!あまりの衝撃にその時の状況を
    まったく覚えていません・・・www
    でもやはり噂どおり神でしたー。

    返信削除