2015年3月11日水曜日

Beenzino - So what [4가지쇼]

Beenzino - So what/어쩌라고。Mnetの番組『4가지쇼』で公開された音源。

Epik HighのBorn Haterで知ってから気になっているBeenzino、この人のラップとか音好きな感じです!……が、いまいち情報が入ってこないので、ゆる~く音源(iTune)を聴いて楽しんでます。

MAMAMOOのフィインがスケッチブック出たときにこの人好き!っていってたような。
あっちでは割とメジャーな感じで人気がある人なのかな。

本作は単調な気もするけど、音のフィーリングは好き!でも歌詞はわかんね・・・これの和訳とかたぶん無いし・・・・って思ってたらありました!

Beenzino - 어쩌라고 (So What) PV 和訳

パブリックイメージと実像の乖離…みたいなテーマですかね。
ネットで断片見ていろいろ語られたってしらねーよみたいな。

歌詞も好きな方面!

無いだろと思いつつiTunes Storeで探したら、売ってたので音源もゲット!

『4가지쇼(4つのショー)』ってなに?って思ってWikipedia(日本語訳)で見てみた。

毎回スターの一人が出演してスター本人とスター周辺の人の3人のインタビューを通じ、これまでのメディアにない、飾らないスターの真実された素顔を暴く。
(一部雰囲気意訳)
っつーことでドキュメンタリーなんですね。

スカパーとかケーブルのMnet放送だと字幕つきもあるみたい(この動画の説明文)ですが、うちはMnetのオンライン会員になってるのみなので見れず……。

放送の各回ゲストを見てみるとこの番組なかなか面白そう。

おまけ

後ろの猿、見ざる言わざる聞かざるになってるけど、この猿のテーマってなんだっけ?とか、韓国でもこの猿あるんだ?とか思ったり……。

0 件のコメント:

コメントを投稿