2015年3月5日木曜日

RAINBOW/레인보우 - Black Swan

RAINBOWの新曲、Black Swan!!

1年7ヶ月という長い時間を経て、ついにRAINBOWがカムバック!!
上質な電子ポップスといった趣きで、曲、ビジュアルともかっこいいですね。

音楽番組のチャートを勝ち上がるにはパンチやフックが足りない?って思ったりもしますが、アルバムも全体的に落ち着いた仕上がりで気に入って聴いています。


RAINBOW - INNOCENT

1. 나쁜 남자가 운다 Bad Man Crying
2. Black Swan
3. Mr.Lee
4. Pierrot
5. Privacy
6. 조금 더 Some More
[iTunes Store]

アレコレ情報をチェックしていたらこんな映像を見つけました。


美しい・・・。こんなのがテレビのCMで流れたら心沸き立ってしまいそうです!


こんなバージョンも。
異国のCMって、ちょっと旅行したような不思議な気分になって、面白いですね。

今、韓国にいったらMISSHA店頭のポスターでRAINBOWがみれたりするんでしょうか?(1回しかいってませんが、去年はBoA!を見かけました。)

本作は日本語歌詞の字幕動画もアップされていたようなのでチェック!

[日本語字幕 & 歌詞 & カナルビ] RAINBOW(레인보우) - Black Swan(블랙스완)

鬱屈とした日々を送る演者が、着慣れない服、仮面をつけて、それでもまたステージに立つ、といった歌詞でしょうか。

新しい服も、着慣れた服も、どっちも素敵だと思うので、魅力あるステージでの活躍、期待してます!

関連記事

[Kstyle]RAINBOW「過去は忘れて新たなスタート…最後という気持ちで活動します」

関連動画

アルバム収録曲"Bad Man Crying(나쁜 남자가 운다)"のDance Practice Version。
表現が美しい……。

1つ前の楽曲、Sunshine!音源で聴いて気に入ってました。

Sunshineには、仁川(インチョン)は素敵な都市!みたいな別歌詞のバージョンも。
(以前、日本語字幕つきの動画をみたのですが見当たらず・・・。)

Sunshineと本作の間にリリースされた4人ユニットのRainbow Blaxx。
当時は流行のセクシー系ね・・なんて感じであんまりチェックしてませんでしたが、今回カムバを機にメンバーの見分けが出来るようになったので、いまみると面白いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿