2015年3月22日日曜日

TAHITI - 新宿東口ライブ!2015.03.21

3/21(土)BEAT LINE SPRING 2015に出演したTAHITIのライブにいってきました!

撮影OKなイベントだったので、撮ってきた動画を貼っておきます!

携帯お手軽撮影なので、変な色でぼやっとした絵になってますが、味のある記録映像って感じでw

BEAT LINE SPRING 2015 - TAHITIライブ 2015.03.21 @ 新宿東口 ステーションスクエア

1: Oppa, You're Mine

2: Mola Mola

3: Phone Number

新宿のこの場所でTAHITIが見れるなんて、いいイベントですね。
背景がもっとカッコイイ柄だったら言うこと無いんですが、欲張りすぎでしょうかw

あとこういうアイドルのイベントで聴いたからか、Phone Numberって迫力ある曲だなぁなんて改めて思いました。のっけからボーカルが強烈すぎる。

掛け声の熱いファンも来ていて相変わらず頼もしいです!

ライブ後、時間を置いてサイン&握手会があったのですが、迷って到着が遅れてしまい、状況が良く分からないままミンジェちゃんに写真とらせてもらって、お見送りしてしてきました!

ラッキーだったような、楽しみを逃したような。

ありがとう!

お見送り!

TAHITIもファンも、連戦おつかれさまです!

また遊びにいきます!

2 件のコメント:

  1. わたしはyoutubeで動画を觀ましたよ。かっこよい公演でしたねえええ。
    わたしは東京から転居したので多くの韓流歌手に逢えない。(´・ω・`)
    この電話番号の歌は生演奏聽くとかっこよいですね。

    返信削除
  2. >たかすぎしんさくさん
    コメントありがとうございます!
    mylovespicaさんですね?^ - ^
    Phone Numberってライブでみたらジェリのボーカルがガツーンときて、こんな迫力のある歌だったんだなぁ、なんて再認識しました。
    次回作もジェリのボーカルを活かした作りになってくるんですかね〜
    日本活動の成り行きがまず気になりますが、その先も楽しみです!

    返信削除