2015年3月21日土曜日

TAHITI-日本上陸!50回 LIVE SHOW(第4回)

TAHITI 50回ライブの第4回(3/14(土)18:00)に参加してきました!

タワレコのイベントに参加して、キュートで楽しいグループだったり、歌唱がいい感じっていうのは実感できたのですが、ちゃんとしたステージで一度聴きたい!って思ったので早めに1回参加してきました。

早めにいっておけば、リピートしたくなったときにいつでもいける、っていう考えもあったり。

この日は、初の週末だったからか、観客は50~60人くらい。席は5~6列で横に長い感じ。当日券を買った私は座席を選べたのでスポット的に空いてた3列目をゲット!

ステージが近くていい感じだったんですが、高さが無いので、スタンディングになると見えないとこもありますね。

ライブの特典は下記の内容でした。
★入場者全員ハイタッチ
-抽選で2名がバスツアー招待
★CD購入者全員サイン
-抽選で10名が2ショット

CD買って抽選やサインを楽しんでもいいですし、なくてもハイタッチで感想や一声はかけられる感じになってます!

また会場では、開演前に有志の方が配布していたサイリウムを頂きました!
雰囲気でるし、アピールできるし、楽しかったです。ありがとうございます!

質問したところ、ミンジェちゃんとジスちゃんにリサーチしてピンク色にしたとのことで、いいですね、そういう交流。


こういうアイテムはもってたほうがいいですね。
今後に備えてAmazonでこんなんポチっときました。

【追記】3/20頃から、公式ペンライト(\2500、色切り替え式)が販売になったので、用意不要になりました! 早速公式ライトを買ってしまったので、Amazonで買ったペンライトはデビューできず。デビュー戦はいつかな~~~

そんなこんなで準備万端、迎えたステージのセットリストは以下の通り。

TAHITI 日本上陸!30000人と逢おう!~50回LIVE SHOW~ 第4回 3/14(2部)セットリスト


[Live]★Phone Number
[Live]★Oppa You're Mine
[Talk]MC
[Live]★Tonight
[Live]★Blow My Speakers Out
[Live]☆ジスのソロ(※曲不明)
[Live]☆ミンジェ、ジェリのデュエット(※曲不明)
[Live]★Pretty Face
[Live]★Love Sick
[Talk]質問タイム!
→会場から募集した質問にメンバーがそれぞれ答える質問タイム(3名)。やりとりがかなり楽しい感じ。こういうフリに備えてなんか質問を考えとくといいかも。
[Live]☆ミソソロ(※曲不明)
[Live]☆アリソロ『テヨン-もしも(만약에)』(ホンギルドン OST)
→最初はSecretジウンのOST曲かと思ってたのですが、Twitterで教えていただきました。ありがとうございます!予想外に聴かせる感じで上手かったので、また聴きたい!
[Live]☆ミンジェジェリデュエット(Piano:ミンジェ) 『참 좋은거야』ドラマ走れ薔薇(달려라 장미)OST(TAHITI)
[Live]☆ジェリソロ(Piano:ミンジェ) 行きたい・・・じゃなくて曲不明
[Live]★몰라몰라/Mola Mola (최고다 이순신 Soon Shin the Best OST)
~~アンコール~~
[Live]★Phone Number(アレンジ版)
以降、ハイタッチ会~サイン会(このときも駆け込み用にCD売ってます。)

Hasta Luegoがない!って感じですが、聞き逃しでは無いと思います・・・。
間違っていたら教えてください。

時間はアンコール終了までが1時間半くらい。ハイタッチ、サイン会、撮影いれたら全部で2時間くらい。

聞いた話では、昼の部と夜の部でソロが違ったようなので、合間のソロにどんな曲がくるかも楽しみです。私は知らない曲でしたが、日本語曲もありました。

ライブの予習をしたいって人は、1st Mini、2ndMiniとOST曲『몰라몰라 Mola Mola』を押さえていくとTAHITI曲は網羅できて楽しめると思います!

1st Mini Album『Five Beats of Hearts』(iTunes Store)


2nd Mini Album『Fall Into Temptation』(iTunes Store)
몰라몰라 Mola Mola from OST "Soon Shin the Best" (iTunes Store)

楽曲的には1stミニアルバム『Five Beats of Hearts』がカッコイイ系満載、って感じで特に気に入ってます!

各メンバーのステージ上での感想

ジス:パートが来るたびに声援で盛り上がってすごい華のある感じ。声援にこたえる笑顔が素敵なので「じす~~」って言いたくなります。
アリ:天真爛漫でかわいいマンネ。なのにクールにポーズを決めたりして不思議な魅力!アリちゃんパートも見せ場ですね!
ミソ:歌えて綺麗でオールマイティって感じがしましたが、笑顔でファンサが多い!って多いっていうのが特に印象的でした。
ジェリ:ライブ行ったら誰もが思うだろうボーカルのカッコよさ!音源や映像ではこのカッコよさに気づいてませんでした。あと日本語が一番うまい。
ミンジェ:歌がうまくて、ジェリと2トップといった感じ……なんて思ってたらこの日一番の暴走キャラだったのではじけっぷりに終始爆笑してました。疾走するリーダー。


熱心なファンの歓声や掛け声が飛び交う中、それぞれの魅力を堪能できて楽しいステージでした。

また、ライブの後のハイタッチ、サイン会、撮影会ではメンバーと話す機会もあったりしてライブの感想をいったり出来ます。

私が話したのは・・・・・・・・・・・・簡単すぎるやりとりだったので、記載は控えておきます。けど、タワレコのときの写真みせたりして、楽しかったです!

参加した人が、それぞれ思い思いのコミュニケーションをしていたのかと思うと、濃い時間ですね。

ライブ中のファンサだったり、こういう積み重ねが、また行きたいって思う気持ちに繋がるのかもしれません。

そんなこんなで、まだまだ続くTAHITIの活動ですが、日程などはこちらのページにまとめているので参考にしていただければと思います!

鏡の向こう: 『Tahiti日本上陸!30000人と逢おう!』の日程 [イベント追加版]

K-Stage O!でのライブ以外にも、いろんなスポットでのイベントなんかあるので、かなり楽しめそうです!

情報源

公式ホームページ: Tahiti Japan
公式Twitter: @TahitiJapan
公式Twitterではいろいろアナウンスがあるので、マメにチェックすることをおすすめします!

参考動画

Phone Number

Oppa you are mine/오빤 내꺼

Love Sick/러브 시크
このころはジュリがいなくてジョンビン(活動休止してましたが契約も終わったとの話を聞きました。)

あとライブで盛り上がる、몰라몰라/Mola Molaも予習しておくとより楽しめると思います!

ライブみてから音楽番組の動画をみたりすると、気づくポイントが増えていっそう楽しく見れたりして。

おまけ:会場の入り口

会場は新大久保 K-Stage O!、職安通りを東にすすんで入った建物の3F。


たどり着いた3Fの入り口付近は食堂!!あれ?会場どこ?ってなりましたが、食堂の奥にチケット売り場と入り口がありました!


当日券なので、その場で座席をチョイス!何回もいく場合は違う角度から見れたらいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿