2015年1月4日日曜日

SONAMOO/소나무-Deja vu

Secretの所属するTS Entertainmentから新人女性グループSONAMOOがデビュー!

来るぞ来るぞ〜みたいに情報がありつつもなかなかデビューしなかったSONAMOO。MAMAMOOの動画見て、あ、これがSecretの事務所からデビューした・・・と間違えてみたり。
で、ようやく来た新曲はシリアスなHipHop調の楽曲。二人構成のラップはそんなに強烈な印象は受けなかったんですが、キャッチーな歌メロも入っていて、ある意味で正統派?なKPOPの曲に思いました。

早速ゲットしたアルバム(iTunes)は、メロディーで聴かせる曲も入っていて、結構いい感じのアルバムに仕上がってる気がします。4曲目の『국민 여동생/国民の妹』(すごいタイトルw)とかキュートでほどよく洗練された感じが好きです!

新人のデビューにしては渋すぎる気もしますが、今後は期待できるグループじゃないでしょうか。

関連動画


MelOn Premere Showcase

2015/01/02 Musicbank Debut Stage!!

2015/01/03 音楽中心 Debut Stage!!

0 件のコメント:

コメントを投稿