2015年1月24日土曜日

Nine Muses/나인뮤지스 - Music Video "DRAMA"

Nine Musesの復帰作、DRAMA/드라마のMV公開!

ショーケース21日、音楽番組22日、MV公開23日と日程がスパッと決まって気持ちいいリリース!

あわせてアルバム"DRAMA"も公開

Nine Muses - "DRAMA" (iTunes Store)

1. PILOT EPISODE
2. 드라마 (DRAMA)
3. 초이스 (CHOICE)
4. 주르륵
5. 9월 17일
6. 9월 17일 (Inst.)
3曲目の『초이스 CHOICE』とか洗練されたダンストラックになっててさっそくお気に入りに。
※iTunes Store、曲単位でしか購入できなかったのがアルバム単位で購入できるようになってました。

タイトル曲『ドラマ』のMVは、シーンがころころ変わってちょっと散漫?とか思ったんですが、入れ替わりたちかわり現れる8人をテンポ良く堪能できていい感じでしょうか。

先日のMカウントダウンの映像で聴けた「Only U 두두루두(トゥルットゥ)~~~~♪」 の掛け声とか、ファンが集結したようなライブで言って見たい!

さっそく日本語字幕つき動画もアップされていたので歌詞もチェック!
[日本語字幕 & 歌詞 & カナルビ] 9MUSES/나인뮤지스 - Drama/드라마

映像が気になっていまいち歌詞に集中できない!っていうひとは、「K-POP* Makes My Day」さんの和訳の歌詞を読んでみるといいかもしれません。

みなさん仕事が早くって、受け入れ態勢万全ですね!

歌詞は好きだった男性が親友といい感じになってどうしよう・・・っていうドラマみたいな恋物語。 このあと韓流ドラマみたいに妙な考え起こして「ヤー!」みたいな展開に・・・・なるんでしょうか。

関連動画


드라마/DRAMA - 안무 연습영상/Dance practice

Dance Intro + Drama M! COUNTDOWN 409화 2015.01.22

Musicbank/뮤직뱅크 - 9월 17일 + 드라마(September Seventeenth + DRAMA) 2015.01.23

音楽中心/Music core - 드라마/DRAMA 2015.01.24

人気歌謡/Inkigayo - Intro & Drama/드라마 2015.01.24

0 件のコメント:

コメントを投稿