2015年1月5日月曜日

HELLOVENUS/헬로비너스-WiggleWiggle

新生HELLOVENUSの2曲目WiggleWiggle!(iTunes)

セクシー路線まっしぐらのHellovenus。すっかり目で楽しむグループになってるような・・・。歌番組で着てる体操服みたいなコンセプトは、露出が少ないのに微妙なセクシー加減で結構好きですw

低音が効いててバックトラックはカッコイイんですが、ボーカルにパンチが足りない・・・・。
なんてことは考えずに、アリスちゃんかわいい、ナラ様素敵!!みたいな感じで鑑賞するのが正解かもしれません。

ラップしながらでてくるライムもかっこいい。

個人的には何かをつかみとるまで、この路線でがんがん行って欲しいと思います!

追記

公式MVがアップロードされたので、振り付け練習動画で代用していたトップの動画を差し替えました。
イントロはエロい!って感じなんですが、本編は映像も音もクールで、気に入ってます。

関連動画


Teaser

Choreography Practice Video/振り付け練習動画

2015/01/02 Musicbank Comeback

2015/01/03 音楽中心 Comeback

[HVTV-Training Session] Wiggle Wiggle Dance
使用曲: Jason Derulo - "Wiggle" feat. Snoop Dogg

[HVTV-Training Session] Dancing Lime
使用曲: Ciara - Body Party

[HVTV-Training Session] "BO$$ (BOSS)"
たまたま見つけたボーカル練習。カッコイイけどこれ何だろう??

もっといろいろ見たい人はHellovenusの公式YouTubeチャンネルを探索してみるといいかも!

0 件のコメント:

コメントを投稿