2014年11月30日日曜日

T-ARA/티아라 & Chopsticks Brothers - Little Apple

iTunes
中国で人気を博しているという筷子兄弟(Chopsticks Brothers)の「小苹果(リトル・アップル)」をT-ARAがカバー!

ちょっと衣装とか狙いすぎなんじゃないかとか、人数少ないんじゃないかとか思ったりもしましたが、すっかりT-ARAっぽい曲に仕上がってますね。

音なんかもバリバリ・・・と思って調べたら、アレンジはシンサドンホレンイでしたw

Comeback Stage 20141129 Music Core

筷子兄弟-小蘋果
オリジナル版。中国の曲なのになぜか韓国語の寸劇ではじまるの謎MV。
インパクトありすぎる・・・・。

で関連動画を散策していったら・・・

なぜかあってるBESTieの練習動画とか・・・

やっぱりソシいいな!って思っちゃう動画とか・・・・

なぞのRemixとか・・・・
不思議な世界に迷い込んでしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿