2014年11月4日火曜日

LABOUM/라붐 - 어떡할래

iTunes
LABOUMの活動二曲目、『オトカレ』。

フレッシュで新人らしい感じだったデビュー曲『두근두근/Pit-a-pat』から雰囲気が変わって、少し切ないレトロなポップサウンド。

不思議な展開についつい聴き入ってしまいました。

本作はデビューアルバムの収録曲をアレンジして活動曲にしたみたいですが、多彩な魅力を披露することでデビュー曲を素通りしていた人にもアピールする感じになっているのかもしれません。

関連アルバム
[iTunes]Petit Macaron デビューアルバム。今回のとちょっとアレンジが違う『オトカレ』収録。
[iTunes]'Petit Macaron' Data Pack 今回活動盤。Data Packって名前になっているのは、パッケージ版(Amazon)がPCでのみ再生できるムービー付きのCD-ROMになっているからだと思います・・・・って書いててこの謎仕様気になってきたw

関連動画
20141108 LABOUM/라붐 - 어떡할래 at Music Core

20141101 LABOUM/라붐 - 어떡할래 at Music Core

LABOUM/라붐 - 어떡할래 [日本語字幕]

LABOUM/라붐 - 두근두근/Pit-a-pat
デビュー曲『두근두근/Pit-a-pat』!

LABOUM/라붐 - 두근두근/Pit-a-pat[日本語字幕]

20140906 LABOUM/라붐 - 두근두근/Pit-a-pat at Music Core
日差しが爽やかな野外ステージだった9月第1週の音楽中心。

0 件のコメント:

コメントを投稿