2014年11月23日日曜日

Apink/에이핑크 Comeback!!

LUV/러브 - Show Music core 20141122

Secret/시크릿

Apinkの新曲LUV公開&秋の活動開始!

11/19にStarcastの中継、11/20にMelon Showcase、11/21ミュージックバンクと始まったApink秋のComeback。

活動曲のLUVはシンサドンホレンイのポップなダンスサウンドながら、イメージをグッと変えて切ない作品。

私は小さい子供でも笑顔になってしまいそうな楽しいApinkが好きだったんですが、これは一つ前に進むためのステップ的な楽曲でしょうか。

あわせて披露されたアルバム収録曲のSecretはじっくりと歌を聞かせるバラード。
ウンジの歌が堪能できる曲になっていて嬉しい感じですが、サビでナムジュやボミと絡んでいくのも見所ですね。

2014年秋のApink、どんな風にファンを魅了して音楽番組で活躍していくか、楽しみです!

ちなみにMusic Videoは24日公開らしいです。

関連動画

2014/11/19 Starcast

2014/11/20 Melon Premiere Showcase
※右下のボタンで日本語字幕が出ます。

2014/11/21 Musicbank - Secret + LUV
モノトーンの衣装でクールにきめている、Music BankのLUV。
一番最後のサビで、服に腕が引っかかって笑ってしまうボミがなんかいいw
すっと持ち直して、曲に入っていったのはさすがと思いました。

1 件のコメント:

  1. 活動3週目にしてようやくThe Showで1位!Apinkおめでとう!!
    週末の地上波番組でもこの調子でいけたらいいなぁ・・・。

    ってことで、テストもかねてコメント。

    投稿者のリンクは、関連する記事に設定してありますw

    返信削除