2014年11月17日月曜日

2014 MelOn Music Awards

SISTAR-Touch My Body(Remix Ver.)

Touch My Bodyのエレクトリックなアレンジ。陽気で楽しい曲が、セクシーでカッコイイ曲に!
メンバーもクールな表情で演じてていいですね。

11/13(木)に開催されたMelon Music Awards。
冒頭に紹介したSISTAR以外にも、いろいろ素敵なパフォーマンスがあったので、動画を貼っておきます。

Girl's Day - Something (Tango Ver.)
Somethingのタンゴバージョン。
原曲のイメージそのままにSomethingをアップデート!これカッコイイので音源欲しい!
Somethingはいろいろなタイミングで聴いたので思い出深いです。

Apink -Mr. Chu(Remix)
After Shoo...ではなく、Apink!
迷アレンジ?とか一瞬思ったりもしましたが、新鮮な気分でMr. Chuを楽しめます!

SoYou&JunggiGo -Some
ソユとチョンギゴのいい声をじっくり聴きたいのに・・・w

IU- My Old Story & Meaning Of You
IUのカバーアルバム『꽃갈피/A Flower Bookmark』は、元曲を知らないせいか、言葉が分からないせいか、いまいちピンと来てませんでしたが、散策していて出会ったサヌリムの너의 의미を聴いたとき、あれ??これ知ってる!いい曲だなぁと思うきっかけになりました。

Ladies' Code
Ladies' Codeも賞を受賞。
気になった一瞬はしっかり心に刻んでおかないと、あとで後悔することがあると思いました。
R.I.P EunB. R.I.P RiSe. Pray for Ladies Code.

関連記事
[Kstyle]「MelOn Music Awards」大賞発表!今年一番輝いた歌手は!?

0 件のコメント:

コメントを投稿