2014年11月11日火曜日

AOA - 사뿐사뿐/Like a Cat

AOAの新曲、ついに公開!

気づいたらXデー、って感じで公開されていたので噛り付くようにみてみました。

なんか映像凄すぎて、ジミンちゃんのラップが強烈すぎて、ソリョン来た~~~!とか、よくわからないけど凄い凄いいいながらみてたらチョア様&ユナの歌でようやく落ち着いて・・・そこからまた展開して・・・・。

って、豪華な作りのMVに思わず興奮してしまいました。

トレイラーからスタッフの気合をヒシヒシと感じていたMVですが、ここまでの仕上がりとは。
曲もジミンちゃんの煽りが全面にフィーチャーされてて、面白い感じになってると思います。

音ずらして時折ぶっこんでるベースもかこいい。

ステージはどんなになるのかな~~~、ダンス動画はくるかな~~~なんて楽しみにしつつ、MVを堪能しておこうかと思います。

関連動画
Let's Dance!

日本語字幕&歌詞&カナルビ

[M Countdown] Comeback Stage 20141113

猫コンセプトやばい、とかLet's Danceみてて思いましたw
iTunes Storeに音源来ないのかな~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿