2014年12月10日水曜日

Wa$$up(Wassup) - Shut Up U/시끄러워U

Wassup新曲のMVが公開!

久々のカムバック来た~~~!みたいに喜んでいた新曲ですが、歌番組の活動が始まってもMVが公開されず、売れなすぎてお金がないのか?なんて心配してました。
よかった!

Wassupってイロモノっぽいグループですが、爽やかなメロディーがはいってたり、意外とメンバーも可愛かったり、バックトラックの音が好みだったりして面白半分、音聴き半分みたいな感じで気に入っています。

ただiTunesでは販売されてなくて、あんまり韓国盤も置いて無いので入手が面倒!
物好きの味方な気がするTower Recordでも今回の新譜はまだ扱ってないみたいですね・・・。

関連動画


Dance Practice

過去曲のMV(1stアルバム Nom Nom Nomより)


놈놈놈/NOM NOM NOM

Hotter than a summer

Wa$$up

余談

Shut Up UのMVは最初、YouTubeのWassupオフィシャルアカウントで公開されていたんですが、いつの間にか日本からは見れなくなってて、 記事冒頭の動画はWASSUPVEVOっていうアメリカの動画配信サービスVEVOと連携した公式っぽいとこから拾ってきました。音が音だけにアメリカからの売り上げもねらってるのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿