2014年12月9日火曜日

Apink (에이핑크) さんが動画をアップロードしました

Apink/에이핑크 - LUV/러브 음악방송 1위 수상 소감

Apinkが韓国の音楽番組、The SHOW、Music Bank、音楽中心、人気歌謡の4番組で1位獲得!

それを記念してか、YouTubeアプリから
「Apink (에이핑크) さんが'LUV' (러브) 음악방송 1위 수상 소감(音楽放送 1位受賞の感想) をアップロードしました 」
なーんて通知が来ていて今日はなんだか嬉しくなってました!

で、シリアスな感じのメッセージが来るかな・・・・・とか思いつつ動画を再生したら、

こ~~~んぐら~~ちゅ~~~れ~~いしょ~~ん!って・・・・

いいなww

話の内容はあまり理解できませんでしたが、元気そうでなによりと思いました!

いろんなサイトでみた気もするけど、記念にメモ!って感じで表彰動画を貼っておきます。

Apinkおめでとう!축하해!

141202 THE SHOW

141205 Music Bank

141206 Music Core/音楽中心

141207 Inkigayo/人気歌謡

あとは先週休みだったShow ChampionとMカウントダウンを獲って6冠!って期待しちゃいますが、Mカウントダウンは今週もお休み・・・なうえにShow Championは来年までお休み!!だそうです・・・・。

/(^o^)\No!!!!!!

まぁ記録はともかく、元気な活動がみれればいいですかね!
年末にはSBS歌謡大祝祭(12/21 Sun.)、KBS歌謡大祝祭(12/26 Fri.)とかあるし、楽しみにしておきましょう!

おまけ:ここ最近みたApinkが出てたバラエティー

141130 Let's go dream team/출발드림팀

水上対決。他GGと対戦すると意外にか弱いApink。音楽に関係ない戦いなのに、見てると熱くなってきますね。 前半のドラマ風水ぶっかけバトルとか見てるとみんなキャラ立ってて面白い!
RainbowとHellowVenusの面々にはあまり馴染みがなかったんですが、親しみがわいてきました。

141203 Weekly Idol
こんなん繰り返し見てたら、韓国語の聞き取りが少しは上達するかな・・・w
ゲームとかいろいろ面白かったけど、ナウンの王冠を直すウンジに感動してしまいました。

おまけ2:Facebook公式にあった、500万ビューいったら振り付け動画公開しますよ企画!

※翻訳には5,000て出ますが、500万って書いてあります。

Apink - LUV (Apink公式)

Apink - LUV (1theK)

上二つの動画再生回数が12/15までに合計500万いったら振り付け動画を公開!っていう企画。
これちょっとメモとってみてたんですけど・・・。

12/01 : Apink公式 - 622,489, 1theK - 1,671,127
12/08 : Apink公式 - 858,441, 1theK - 2,804,003
※いずれも深夜12時くらい

今のペースだとギリ届かない感じじゃないでしょうかw
達成できなかったときの運営が見たい気もしなくも無いですが、頑張って再生しましょう!

追記
結局12/15深夜の時点で再生合計数は470万くらいでした・・・。
ということで振り付け動画は幻の作品に・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿