2014年10月11日土曜日

Red Velvet - Be Natural


SMエンターテインメント期待の新人、RedVelbetの2nd Single。
前作とは打って変わって渋いカバー曲でセクシーな作品に。

明後日の方向でクオリティの高い作品を仕上げてくるあたりがなんともSMらしくて、結構好きです。
いい意味で暴走してくれたらファンとしては嬉しいんですが、最近のSMは悪い話題ばっかりで・・・。

今年のSMエンタにいくつもあった悪い話しのうちの一つ、Red VelvetのデビューMVのゴタゴタには、正直げんなりしていて、もうSMエンタもRed Velvetも聴かねぇなんて思っていた私ですが、それでもチェックしてしまうのはいやはや。

腹が立つっていうのは、それだけ期待しているってことの裏返しなわけで。

とりあえず、出来るようになってたメンバーの見分けも、全員髪色が同じになった今回のMVでは一瞬、アイリーンとスルギが混乱してみたり。

関連リンク
[Kstyle]Red Velvet、S.E.S.のヒット曲「Be Natural」でカムバック!
[YouTube]S.E.S-Be Natural
[iTunes Store]S.E.S - A Letter from Greenland

関連動画
SMROOKIES SR14G Seulgi&Irene(슬기 & 아이린) - Be Natural
練習生時代のスルギ&アイリーン版。この時点でカッコイイ!

S.E.S - Be Natural
S.E.SのTVライブ。2001年の画像っぽいけど、高画質で16:9なのが凄い。

Red Velvet - Be Natural KBS MUSIC BANK 20141010
KBS ミュージックバンク Comeback。

Red Velvet - Be Natural Show Music core 20141011
MBC 音楽中心 Comeback。

Red Velvet - Happiness
コラージュの素材が物議を醸し出した1stシングルのMV。 ※現在は修正済み

Red Velvet - Happiness Show Music core 20140802

Red Velvet - Happiness Show Music core 20140913

Red Velvet - Happiness Show Music core 20140918

0 件のコメント:

コメントを投稿