2014年10月30日木曜日

Apink / 에이핑크 - Music Videos / 뮤직비디오

A Pink - Mr.Chu/미스터 츄
リリイベに参加してから、ピンクな妖精たちに心奪われて放心状態だったので、Music Videoをまとめてみました。

A Pinkは11月末には韓国でComebackという噂とか、日本シングル第二弾なんて話も聞こえてきてるので、これからの活躍が楽しみです!

Crystal 크리스탈

Good Morning Baby

U YOU

SecretGarden

NoNoNo

HUSH

MYMY

It Girl

Wishlist

I Don't Know/몰라요

おまけ

A Pink - Pink Blossom

自分がApinkを好きになるきっかけになった4th miniアルバム。Mr. Chuっていい曲だなぁって思って、タワレコで買ってきたのがはじまりでした。
最新なのでまだ今年の話ですね。
全編通してしっとりと聴けるアルバムになっていて、お気に入りの一枚です。
曲の良さや動画で見たウンジの歌唱力や性格にほれたあたりからはじまって、いろいろチェックしているうちにグループ全体を好きになってました!

Apink - 慶熙大学 / Kyung Hee University 2014.10.27
なんか素敵なライブの写真がSNSとかで流れてるぞーって思って探したライブ映像。
日本から帰国した当日?からさっそく頑張ってたみたいですね!
A Pink ファイティン!

0 件のコメント:

コメントを投稿