2014年10月24日金曜日

Apink 「NoNoNo」リリース記念イベント 2

iTunes
Apink 日本デビューシングル「NoNoNo」リリース記念イベント in 川崎
行ける日程あるかなーなんて思って探してみたらあったので行ってきました。

ついたのが遅くって、最初は1階のこんな位置にいたんだけど、高低差がなくてまったく見えない!

って感じだったので、2階に移動して鑑賞!

音響もそんなに良くなくてスタンド席からライブみてるみたいな感じでしたが、ファンの盛り上がりもあいまって幸せな空間をじっくり堪能できたので、行ってよかったなぁと思いました。

イベントにいくと公演の楽しさに加えて、まわりの人の楽しんでる気分まで感じられていいですね。

ライブがあったら行きたいな!

関連動画
Apink 日本デビューシングル「NoNoNo」リリース記念イベント in 名古屋
名古屋のイベントもアップされてました。
なんだか公式がサービス精神旺盛でいい感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿