2014年11月6日木曜日

SPICA/스피카 - GHOST/고스트

iTunes
SPICA、5人揃っての新曲GHOST!

SPICAの歌唱力が存分に堪能できるバラード、速攻購入してスマホに転送しました!

前作がキムボア無しのSPICA.Sっていうユニットだったので、次はソロかまたユニットかなーと思っていたら嬉しい誤算。

でもこの曲では歌番組の活動はしないそうで、がっかり・・・・・。

歌っている姿も見たいなぁ!

KPOPの歌番組をチェックし始めた頃は、スピカ、ステラ、シークレットってSから始まる中堅グループはなんとなくごっちゃになっていましたが、スピカとシークレットはそれぞれマイブームがきた時期があったので、過去曲も買い揃えてメンバーもしっかり覚えましたw

関連記事
[Kstyle]SPICA、メンバー全員が揃ってカムバック! 新曲「GHOST」発売
[Kstyle]SPICA、デジタルシングル「GHOST」予告映像第二弾を公開…音楽番組の出演はなし
[Kstyle]SPICA パク・ジュヒョン、パク・シヒョンに改名…“元の名前で活動したい”

このリリースまでの間にラッパーのジュヒョンが改名っていう話もありましたね。

関連動画
[日本語字幕&歌詞&カナルビ]SPICA/스피카 - GHOST/고스트
歌詞を見ながらじっくりと!

SPICA.S/스피카.S - Give Your Love/남주긴 아까워? 2014.09.12
一つ前の曲。メンバー1人抜きっていう斬新なユニット。
Sは何の略だったんだろう・・・・。

SPICA - I Did It 2014.08.06
その一つ前。記念すべき(!?)米国デビュー曲。
ほほう・・・って感じで聴いているうちにはまってました。
この曲がSPICAを好きになるきっかけに・・・。
I want to buy this song in Japan!
デジタル配信曲で、日本のiTunesストアにないので、購入手段がないっぽいのが悲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿